オフィスで大きな業務を担っている複合機やプリンターを、安心して使っていただくための
メンテナンスや故障時のサポート体制を充実させています。
その成果として、キヤノンマーケティングジャパンの顧客満足度調査で全国1位を2度獲得しました。
※許可を得て掲載しております。
北村ジムキでは電話対応品質向上のために独自の顧客管理システムを導入しています。
導入機器情報や購買記録、コンタクト履歴などを基にお客様の状況を素早く把握し、お客様の気持ちを察知することにつなげています。
その上で担当者へとつなぐことで、よりお客様の目線に沿った対応を行っています。
「トラブル解決最優先」というキーワードを実現することで、お客様の笑顔につなげています。
高耐久・多機能化が進み、さまざまな種類のオフィス向けプリンターが存在します。
北村ジムキでは、長年の経験とノウハウから、お客様の環境に最適なデバイスをご提案致します。