顧客管理システム
CRM


本州一の湧出量を誇り、旅館やホテルが広範囲に数多くある伊東市に拠点を置く弊社。

お客様と共に一から作り上げた独自の顧客管理システムを提供いたします。

お客様に合わせたシステム構成で、おもてなしの支援に繋げていただけます。

ホテル・旅館向け顧客管理(CRM)システム

GH3

「ものがたり」を紡ぎ出す顧客管理システム

北村ジムキは湧出量全国3位といわれる伊東温泉を擁する伊東市に拠点をおいています。
35年以上旅館業のお客様をサポートさせて頂くなかで、独自の顧客管理システムを開発しています。
「おもてなし」によりそうシステムでリピート率の向上を実現いたします。
お客様に合わせたシステム構成を提案させていただきますので、ぜひご相談ください。


予約管理

「かんたん予約入力

手作業で行う運用と同様なイメージでデジタル化がスムーズに移行が可能です。
お客様のお迎えに必要なデータ処理が効率良く完結し、おもてなしへの時間を創出します。

過去の予約データをもとに、予約のリードタイムやオンハンドのシミュレーションが可能です。

各種サイトコントローラーとの連動に対応。

CTI(電話着信情報連携)

CTI-着信情報から直接予約カードが参照でき予約問合わせの支援をします。

GHシステムとキヤノン複合機のコラボレーション

キヤノン複合機内蔵アプリとの連携により、アナログで発生した情報も最小限の手間で電子化を実現。


顧客管理

ゲストヒストリー

顧客管理業務が予約管理や会計処理やCTI着信情報の他の業務と常に連携して運用できるのが特徴です。

DM管理について

一括メール配信サービスを利用してメールマガジンでのご案内が可能です。

また、郵便物の割引サービスを利用できる郵送DMも対応可能です。

CTI

CTI-着信から直接顧客の履歴情報が参照できて予約問い合わせの販売支援を促進します。

スマート決済

セミセルフレジやキャッシュレスとの連携で、チェックアウトもスマートに 対応。マネーストレスからの開放を支援します。