社員を知る

in 採用情報 on 2014年7月11日


北村勳 把握當下
代表 社長: 北村 勲
お客様の繁栄と地域社会の発展を目指して毎日の仕事を誠実に行う努力をする。把握當下(ハアクトウカ) 意味:今すぐ行い今日を大切に生きる。

北村敬一 知っているより、やっているの方がいいよね!が口癖です。
システムソリューション担当: 北村 敬一
ときどき耳にすることがありますが、それ知っているよ!どんなに素敵なことでも、実体験して幸せを感じるようなきがします。最近は、iPhoneやiPadの便利さにいつも感動させられます。iPadって使いやすいですか?とたずねられると愛してますと・・・返事します。

土屋和子 after60
総務:土屋 和子
会社の脈々とした動きの中にいる自分を楽しんでいます。

吉田和子 癒し系
経理:吉田 和子
デスクワークが多い毎日ですが、メーカーの方や会社のメンバーが帰還した時、少しでも力のエネルギーを注入出来るよう笑顔で迎えております。

露木充夫 前向きをモットーに
システムソリューション担当:露木 充夫
相手の気持ちを考え、何事も前向きにをモットーに仕事も取り組んでいます。

伊藤亮 日々是学習
パーキング事業部部長:伊藤 亮
平成元年、消費税導入の年に入社。以降、様々な機器のサービスに携わっております。

takahashi 継続は力なり
パーキング担当:高橋 辰廣
パーキング部門は初めてですが、場所柄様々な方がみえますので、相手の気持ちになって対応を心掛けていきます。

柳田弘 いつもSMILE
システムソリューション担当:柳田 弘
「優しい言葉をかければ、信頼が生まれる。相手のみになって考えれば結びつきが生まれる。」をモットーに日々仕事に励んでおります。

彦山和男 初心の気持ちを忘れずに
システムソリューション担当:彦山 和男
毎日が勉強です!初心の気持ちを常に意識し、飛躍を目指し、さらなる努力を続けていきたいと思っております。初心の第一歩は 笑顔から!

北村晃一 ビジネスに驚嘆を
ソリューションコンサルタント:北村 晃一
「人と人とのアナログ的なつながりで、お客様に驚くような感動を提供したい。」そんな思いで、ご発展のお手伝いをさせて頂いております。

吉田真弓 臨機応変
インストラクター:吉田 真弓
臨機応変に生きられると素敵ですよねえ。実際は不器用なんで難しいんですよね!
北村ジムキ株式会社 〒414-0024 静岡県伊東市和田2-4-2 TEL : 0557-36-0077  FAX : 0557-36-8106