GH3 ホテル旅館システム -クラウド対応-

in 会社案内 on 2014年7月18日

HEART WARMING STORIES

お客様の宿泊されたときの心温まる物語がここにあります。
そのための機能が、サービスが、ここにある。
・・・・われわれはサービスをサイエンスと考えます。

GH3

CRM【Customer Relationship Management】

情報システムを応用して企業が顧客と長期的な関係を築く手法のことです。詳細な顧客データベースを元に、予約から宿泊、問い合わせやクレームへの対応など、個々のお客様とのすべてのやり取りを一貫して管理することにより実現する。
顧客のニーズにきめ細かく対応することで、顧客の利便性と満足度を高め、顧客を常連客として囲い込んで収益率の極大化をはかることを目的としている。

・・CRM! まさにGH3システムが実現します。ホテル旅館システムにはすぐれた感性が求められると我々は思います。
ご予約を受けるとき、またチェックインからチェックアウトまで、前回までの宿泊されたときの行為を宿泊履歴やサービスインフォメーションそして紹介状況の情報をご提供し、予約さん・フロントさん・板長・ルーム係さんのニーズを強力にサポートし、お客様の快適な宿泊環境を支援いたします。

予約管理

かんたん予約入力

手作業で行う運用と同様なイメージでデジタル化がスムーズに移行が可能です。部屋割り作業が簡単にでき、繁忙日の効率がアップします。予約データベースより予約シュミレーションが可能になります。

貸切露天風呂・エステ時間割表・ダイニング席割表

■ CTI

CTI-着信情報から直接予約カードが参照できて予約の問い合わせの支援をします。

■ GH3システムとキヤノンiRC・iRADVカラー複合機のコラボレーション

キヤノン独自のSend機能により高圧縮PDFデータを利用し手書きのアナログ情報をデジタル化して簡単に検索し、予約業務でのリピータ情報の支援やチェックインからチェックアウトまでのお客様満足度CS向上に役立て、サプライズを期待できます。

会計処理

本来のフロント会計処理はもちろん、チェックインからチェックアウトまでのお客様満足CS向上に役立て、サプライズを演出するためのツールがここにあります。
たとえば、お客様の好みのワインの銘柄まで会計処理上で管理が可能になり、次回ご来館のリピータ顧客情報として支援します。

顧客管理

■ ゲストヒストリー

顧客管理業務が予約管理や会計処理やCTI着信情報の他の業務と常に連携して運用できるのが特徴です。

■ DM管理について

一括メール配信のソフトを利用してメールマガジンにお役立てが可能です。また、郵便物の割引サービスを利用する方法のバーコードも対応可能です。
ラベル印刷をはじめ、直接はがき印刷や封筒印刷も簡単に発送ができます。

■ CTI

CTI-着信から直接顧客の履歴情報が参照できて予約問い合わせの販売支援を促進します。
ラベル印刷をはじめ、直接はがき印刷や封筒印刷も簡単に発送ができます。

■ 記念日管理

誕生日や結婚記念日などお客様にとって大切なひとときをサプライズとして演出できます。

クラウド対応

 

【参考資料】

PDF形式のご説明資料です。

GH3の機能概要

北村ジムキ株式会社 〒414-0024 静岡県伊東市和田2-4-2 TEL : 0557-36-0077  FAX : 0557-36-8106